2008年08月04日

カエル in 大阪 2日目

2日目は、今回の旅行のメイン、
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)です。

僕も、はじめて行くので、すごく楽しみにしていたので、
何とか、体調を戻して、いざ、出発~!

カエル in 大阪 2日目

行くまでの電車の中には、USJ仕様で、
このように、全面ラッピングしてあるものもありましたよ。

カエル in 大阪 2日目

USJの入り口です。この日も暑かったですよ!

カエル in 大阪 2日目

よく見る、回っている地球です。水の中で、涼しげでした。
僕は、ディズニーランドは何度も行っていますので、
どうしても、それと比較してしまいます。
入り口を入った感じも、ディズニーランドを小さくした感じでした。

まずは、シュレックを楽しみました。
これは、ミクロアドベンチャーって感じでしたよ。

カエル in 大阪 2日目

次は、ETを楽しみました。

カエル in 大阪 2日目

こんなカードを手渡されます。
これによって、最後に、ETが名前を呼んでくれるのですよ。
そうそう、どのアトラクションも、3Dメガネを掛けます。
これも、頭痛の僕の頭をより酔わせてくれた要因だったかも…。

カエル in 大阪 2日目

次は、ターミネーターを楽しみました。
こちらは、綾小路麗華という、強烈なキャラのお姉さんが進行します。
ディズニーランドだと、ジーニーのショーみたいな感じ。
それよりも、迫力はありますよ。

カエル in 大阪 2日目

次は、スパイダーマン。これにやられました…。
元気ならば、とっても楽しいアトラクションだと思うのですが、
これで、一気に気持ち悪くなってしまった僕でした。

みんなと離れて、一人、レストランで休憩…。

カエル in 大阪 2日目

そのあと、ちょっとは復活したので、みんなと合流して、
ジョーズを楽しみました。
こちらは、ジャングルクルーズって感じです。

どのアトラクションも、ライド券を買ってあったので、
すいすい乗れました。
お金で、ファストパスを買う、っていう感じです。
さすが、大阪!!!

帰りの新幹線は、ずっと寝てきた僕です。
体調が悪くなってしまったので、思いっきり楽しめなかった今回…。

今の気持ちは、
リベンジ大阪、で~~~す(^_^)v


同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
夏合宿 大阪旅行 その2
夏合宿 大阪旅行 その1
カエル in 広島 その5
カエル in 広島 その4
カエル in 広島 その3
カエル in 広島 その2
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 夏合宿 大阪旅行 その2 (2011-08-24 17:00)
 夏合宿 大阪旅行 その1 (2011-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その5 (2010-08-23 17:00)
 カエル in 広島 その4 (2010-08-22 17:00)
 カエル in 広島 その3 (2010-08-21 17:00)
 カエル in 広島 その2 (2010-08-20 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)旅行記
この記事へのコメント
marutoは、ディズニーランドよりこっちの方が好きだな。
お金がかかるけどね。(笑)
Posted by maruto at 2008年08月04日 22:33
>marutoへ
体調がよければ、もっともっと楽しめたはずなのに…。
本当に残念です!!!

僕は、ディズニーランドの方がいいかなっ(^0^)。
でも、また行きたいよ!USJと大阪へ!!!
Posted by カエル at 2008年08月05日 21:53
カエルくん、USJへ行ったのね♪
息子が大阪にいるのに、まだ行ったことないんだよね。
1度は行って見たいな~^^
体調すぐれず残念でしたね^^
Posted by すずりん at 2008年08月09日 14:39
>すずりんへ
真夏は、大変だよ…(^0^)。
特に大阪は、ものすごく暑いからね!

元気いっぱいの時に、
USJは、もう1度行きたいなっ!!!
Posted by カエル at 2008年08月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエル in 大阪 2日目
    コメント(4)