2008年07月22日

笑笑 静岡南口駅前店

7月20日の日曜日、連休の中日に、
いつものメンバーで、7月の定例会を行いました。

笑笑 静岡南口駅前店

笑笑(わらわら) 静岡南口駅前店です。
場所は、ホテルセンチュリーの裏、って感じ。
表の雰囲気は、やってるの?!ってくらいの暗さ。
あ、中も、薄暗いですけどね(^0^)。

今回は、「楽(たのしみ)コース」に飲み放題を付けました。
一人、3900円ですが、6人以上だと、
幹事さん1名無料になるので、一人3500円くらいで、
楽しむことが出来ましたよ。

笑笑 静岡南口駅前店

席は、個室でしたから、ゆっくりできました。
ちょっと寒かったですけど…。
入ると、このように、もう担々鍋の用意がしてありました。

笑笑 静岡南口駅前店

シーザーサラダです。
写真が暗くて、ごめんなさいね。お店の中全体が暗いのです。

笑笑 静岡南口駅前店

お刺身3品です。

笑笑 静岡南口駅前店

つくねです。僕のにだけ、中に黄身が入っていましたけど…。

笑笑 静岡南口駅前店

シュウマイです。

笑笑 静岡南口駅前店

イカの揚げたものにタレがかかってます。

笑笑 静岡南口駅前店

揚げ物いろいろです。

笑笑 静岡南口駅前店

〆の五穀五目御飯です。
そうそう、はじめに紹介した鍋に麺を入れると美味しいかも、
っていうことで、…。

笑笑 静岡南口駅前店

麺を別に注文しました。結構、いけましたよ!

居酒屋ですので、こんな感じのメニューです。
最近、ちょっとお洒落なレストランで定例会をやっていたので、
僕としては、イタリアンやフレンチのお店でやった方が、
料理もいいかな、って思っちゃいました。

あ、でも、ここも結構よかったですよ。
満足したし、お腹いっぱいでした。

それに、飲み放題もいろいろあって、
生ビールも、瓶もビールも発泡酒も頼めたみたいです。
僕たちは、ただ、「生!」って注文してましたけどね。

8月の定例会は、「わたみん家」を予定してます。
ホームグラウンドの「遊庵」の紹介、
いつ出来るかなあ?!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
今回は、珍しく早かったね。

maruto版は、明日あがります。

もっと明るい料理の写真を見たい人は、来てね~。(爆)
Posted by maruto at 2008年07月22日 22:44
前回も、早かったぞ~(^0^)。
まあ、携帯の限界を暗闇で感じてましたけど…。
さて、それでは、今から、
marutoの明るい写真ブログを見せてもらおうっと!
Posted by カエル at 2008年07月23日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑笑 静岡南口駅前店
    コメント(2)