2008年06月23日

UN JOUR (アンジュール)

6月の定例会は、ここで行いましたよ!

UN  JOUR (アンジュール)

UN  JOUR (アンジュール)

UN JOUR(アンジュール)です。イタリアンレストランです。
僕たちの定例会は、いつもはほとんど居酒屋ですが、
今回は、5280円の8品で飲み放題付きのコースが、
な、なんと、4200円というのをホットペッパーで見たので、
それじゃあ、ここで!って決めたのです。

UN  JOUR (アンジュール)

飲み放題メニューです生ビールはありません…。
瓶ビールも美味しかったですが、
自分が何杯飲んだか、よくわからなくなりますね。

UN  JOUR (アンジュール)

フランスパンです。オリーブオイルをつけて食べました。

UN  JOUR (アンジュール)

サラダです。生ハムもドレッシングも美味しかったですよ。

UN  JOUR (アンジュール)

ズワイガニのクリームソースのパスタです。美味しかったなあ。

UN  JOUR (アンジュール)

ピザです。マルガリータ。生地はパリパリタイプです。

UN  JOUR (アンジュール)

オムライスです。ここでかっ、って思いました。
あっ、写真で紹介しているのは、出てきた順です。
それに、これらは、1皿を4人で切り分けて食べていますよ。

UN  JOUR (アンジュール)

和牛とトリュフのパイ包みです。美味しかったなあ。
写真が明るいのと、暗いのがあるのは、
明るいのは、marutoの携帯カメラの光があるときです(^0^)。

UN  JOUR (アンジュール)

チーズの盛り合わせです。さすが、イタリアンレストランですね。

UN  JOUR (アンジュール)

鴨肉のローストです。これも、絶品!美味しかったですよ。

UN  JOUR (アンジュール)

最後にデザートの盛り合わせ。
これは、一人1皿ありましたよ。
それに、飲み放題にコーヒーもあったので、
僕は、デザートを食べながら、2杯いただきました。

テーブル5つの小さなお店ですが、
素敵な雰囲気の美味しいイタリアンレストランでした。

また、行きたいなっ\^o^/


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
えっ、チーズの盛り合わせ?
ええっ、デザートの盛り合わせ?
え~~~~~っ、食べたかったなぁ~。
残念なり~~(T_T)
Posted by みかん at 2008年06月23日 17:54
maruto版があがるのは、水曜日か木曜日なり~。(笑)
Posted by maruto at 2008年06月23日 21:50
>みかんちゃんへ
へへへ!素敵なお店だったよ!
準レギュラーとして、また参加してね~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月23日 22:30
>marutoへ
今回は、僕も素早かったでしょ(^0^)。
maruto版も楽しみです。
なんてったって、写真がいいからね!!!
Posted by カエル at 2008年06月23日 22:31
ここはフレンチイタリアンって銘打ってるお店だったのね^^
お料理が男性4人に1つじゃ、足りなそうだけど
デザート盛り合わせが1人1つっていいね♪
パイ包み、チーズ、デザートはグレード高そう^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年06月28日 00:35
>すずりんへ
量的には、物足りないって感じもあるけど、
飲み放題のつまみとしては、僕は、十分でしたよ(^0^)。
デザートは、ホットコーヒー2杯で、たっぷり堪能したしね。
marutoも言ってたけど、満足できる定例会でした\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月28日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UN JOUR (アンジュール)
    コメント(6)