2008年06月26日

きんちゃく屋

新しくできた居酒屋へ行ってきました。

きんちゃく屋

名前は、「きんちゃく屋」です。
場所は、JR静岡駅南口から、徒歩3分間。
南口から真っ直ぐ行って、セブンイレブンを右に曲がり、
最初の5差路を左に曲がって、すぐのところです。

きんちゃく屋

カウンターは、こんな感じ。
お店の前の外にも、テーブルが2つあって、
そこでも食べることが出来るようになってますよ。

きんちゃく屋

これは、ジャガイモの揚げたもの。ホクホクでしたよ。

きんちゃく屋

これは、焼き鳥。これは、絶品でした!!!
肉厚で、柔らかくて、ジューシーで、美味しかったです。
もちろん、塩でいただきましたよ。お勧めです!!!
1本、190円でしたよ。

きんちゃく屋

これは、ジャコと梅干しの御飯。
いたって普通でした(^0^)。

このお店は、焼き鳥が「食べる価値あり」ですよ~\^o^/


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(18)飲み会
この記事へのコメント
こんばんは。
私もここ、よく行きます(^◇^)
おいしいですよね~
目の前で焼いてくれるので、ついつい食べ過ぎちゃいます。
店員さんも感じがよくていいですよね♪
活気のある居酒屋さんって、サイコー!!!
Posted by ぶんぶん at 2008年06月26日 21:33
>ぶんさんへ
そうそう、カウンターに座ると、焼いてるところが見えていいですよね!
それに、焼き鳥が最高に美味しい~\^o^/
また食べに行きたい、って思える居酒屋ですよね。
それに、夜の12時を過ぎてもやってる、っていうのもいいですよ!
Posted by カエル at 2008年06月26日 22:27
仕事帰りに行きたくなる店ですね。
静岡に住んでいたら、仕事帰りはパチンコじゃなくここに寄りますよ!(笑)
Posted by maruto at 2008年06月26日 22:31
>marutoへ
駅からすぐ近くだから、行ける行ける!!!
その時は、僕もご一緒いたしますよぉ~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月26日 22:42
みかんも ご一緒しますよぉ~♪
Posted by みかん at 2008年06月27日 00:35
>みかんちゃんへ
よし、今度の定例会の3次会は、
ここで焼き鳥!ってことで、決定~♪
あ、もちろん、2次会は、エコPで~す(^_^;)
Posted by カエル at 2008年06月27日 10:12
私もご一緒しますよ~^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年06月28日 00:19
>すずりんへ
よし、よし。
今度は4人で、合コンだぁ~\^o^/
すずりんも、エコP、行ってみる?
Posted by カエル at 2008年06月28日 00:29
うめっしゅです!
行ってみたいお店ですね~
美味しそうだし・・・雰囲気良さそうだし・・・
最近、日程が合わなくて、みなさんと御一緒できなくて残念です
また日程が合った時に御一緒させて下さいませ(^_-)-☆
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2008年06月28日 09:55
>うめっしゅへ
よし、よし、よし!
今度は、5人で、合コンだぁ~~~\^o^/

7月の定例会は、20日(日)を予定してます。
決まったら、またブログで報告するね~(●^o^●)
Posted by カエル at 2008年06月28日 12:41
ウェ~ン!20日重なってる!
飲み会に行かない月もあるのに、
重なる時はなんでこう重なるんだろね(-。-)
ところで、エコPって?
Posted by すずりんすずりん at 2008年06月28日 13:18
>すずりんへ
日程がもし変わったら、またお知らせするね!
エコPっていうのは、「エコパチ」って読んでね。
つまり、1円パチンコで~す(^0^)。
Posted by カエル at 2008年06月28日 17:44
うめっしゅです!
私も「ウェ~ン!」
パパが16日~22日まで連休なのだよ(泣)
19日に磐田人形劇フェスティバル出演のため
1日中出掛けちゃうので・・・
20日に出掛けるのは無理だぴょ~ん
Posted by 人形劇あっぷっぷ人形劇あっぷっぷ at 2008年06月29日 09:54
>うめっしゅへ
そっか、残念!
また、ご一緒しましょっ♪

PS…(●^o^●)
7月3日、よろしくお願いいたしま~す\^o^/
給食、用意して、待ってま~す!
Posted by カエル at 2008年06月29日 12:18
は~い\(^o^)/
給食楽しみにしていま~す♪
じゃなかった・・・
みんなと会うのを楽しみにしていま~す(^_-)-☆
Posted by うめっしゅ at 2008年06月29日 12:52
>うめっしゅへ
今回のアヒルは、1才と4才だから、
反応に差があるかも…。
僕も、楽しみにしていま~す(●^o^●)

出来れば、…。
秋の公演もお願いしたいなっ!!!
Posted by カエル at 2008年06月29日 21:13
秋♪
お任せを~~~(^_-)-☆
Posted by うめっしゅ at 2008年06月29日 21:42
>うめっしゅへ
ありがとうございぁ~す\^o^/
よろしくねっ▼o^ェ^o▼
Posted by カエル at 2008年06月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きんちゃく屋
    コメント(18)