2008年06月12日

わたみん家

JR静岡駅の南口近くにあるお店。
「わたみん家」です。るくるのあるビルの1階です。

わたみん家

道路の反対側からの写真です。

わたみん家

そばから見ると、入り口はこんな感じですよ。
僕の中では、結構、気に入っている居酒屋さんです。

わたみん家

実は、どんべえに金券をもらってあったのです。
ありがとう!有効に使わせてもらってますよ~(^0^)。

さて、料理の紹介です。いろいろある中で、いくつかです。

わたみん家

手羽先の唐揚げ。甘いタレが付いていて、いい味です。

わたみん家

これはお勧め。キャベツ焼きです。お好み焼きですよ。

わたみん家
わたみん家
わたみん家

デザート3品です。どれも美味しいです。
この頃の居酒屋さんは、デザートも充実していて、いいですよね!
わたみん家は、ちょっとお洒落な居酒屋で、お勧めです。

そうそう、定例会のお気に入りのお店、「遊庵」は、
次回の定例会で使ったときに、紹介しますから、お楽しみに~!


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 21:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
こんばんは~
ステキな夜を満喫中なようですね♪
私もワタミグループのなかで、『わたみん家』がイチバン好きです。
安いし、おいしいし、いいですよね(^◇^)
あー、行きたくなって来ちゃたよぉ~
Posted by ぶんぶん at 2008年06月12日 21:46
この店の前を通るたびに
来~て、来て、「わたみん家」、来て、来て、「わたみん家」♪
っていう、「わたしんち」の歌が流れて止まらなくなるのは、marutoだけ?
Posted by maruto at 2008年06月12日 22:44
>ぶんさんへ
うんうん、わたみん家、いいですよね~♪
僕もまた、行きたくなっちゃった~(^0^)。
Posted by カエル at 2008年06月12日 23:09
>marutoへ
僕、わたみん家の歌♪、知らないのです…。
静岡方面でも、OAで流れているのかな?
Posted by カエル at 2008年06月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたみん家
    コメント(4)