2008年06月04日

のぼり

大浜通りにあるお店、「のぼり」です。

のぼり

場所は、小林文具からもう少し南に行ったところ、です。
今回は、ユニホックチームの打ち上げ(残念会)をしたのです。
1勝も出来なかったから残念会、なのですけど、
会は盛り上がって、午後5時から午後10時近くまでやってました(^0^)。

のぼり

お店の中は、こんな感じ。結構、広いです。
料理は、紙に書いて注文すれば、すぐ出てきます。
味は、美味しいのです。なかなかGOODなお店ですよ。
料理をいくつか紹介しますね。

のぼり

これは、エビイカの海鮮炒め。熱々でしたよ。

のぼり

鮭のハラモです。脂が乗っていて、美味しかったなあ。

のぼり

定番の焼きそば。これも美味しいです。

のぼり

エビがプリプリしていて、一人1匹、いただきましたよ。

のぼり

アルコールに飽きた人が頼んだ、クリームソーダ(^0^)。
乗っているアイスが、チョコ入りで美味しかったです。
あ、僕も飲んだ、ってばれちゃったよ。

人数は8人で、大いに飲んで、大いに食べたのですが、
CHU-BULLの監督さんが多めに出してくれて、
一人2000円くらいでした。
実は、補助がなくても、一人3000円くらいだったみたい。

お手頃な値段で美味しくて、いいお店です\^o^/
日曜日の午後7時には満席になるのも、うなずけました。
また、行きたいなあ~(●^o^●)


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
わたんじ
こはく 再び
さだ吉
こはく
韓唐韓(かんからかん)
とりでん 呉服町店 その1
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 わたんじ (2011-10-28 17:00)
 こはく 再び (2011-10-05 17:00)
 さだ吉 (2011-10-03 17:00)
 こはく (2011-09-19 17:00)
 韓唐韓(かんからかん) (2011-08-11 17:00)
 とりでん 呉服町店 その1 (2011-07-19 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
お店の外観からは 期待出来なかったけど、
中は 新しくて綺麗だったね。
お料理もお酒も すぐ出て来るしね。
たまには こういうお店で
気楽に 飲み会っていうのも、いいね。
でも、次は 祝勝会だといいね~~~。
Posted by みかん at 2008年06月05日 00:12
>みかんちゃんへ
そうそう、外観と中と料理は、
はじめの予想をいい意味で裏切ってくれました!
また行きたいなあ、って思う、
美味しくて手頃で、いいお店だったね。
祝勝会かあ…。
いつになるかなぁ…。
まずは、S-BULLSもCHU-BULLも、
1勝したいね~~~\^o^/
Posted by カエル at 2008年06月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のぼり
    コメント(2)