2011年07月03日

7月の定例会

7月の定例会

7月の定例会は、7月9日の土曜日、
午後6時から開催します。

場所は、「とりでん 呉服町店」です。
サンマルクカフェの2Fですよ。

今回も、厳選コースで料理は3300円。
これに、2時間の飲み放題1200円をプラスして、
合計4500円です。

でも、とりでんには、4名様以上のコース予約で、
1名分お料理無料、というサービス(ホットペッパークーポン)があって、
それを使って、〆の釜飯を注文する予定です。
そうしても、値段は、4500円よりも安くなるはずですよ。

厳選コースの中身は、
「とりでん」で検索して、見てね。
なかなかですよ!!!

参加してみたいなあ、っていう方は、
コメするか、直接、カエルに話してくださいね♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
12月の定例会=忘年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)
 Go!カツ フェア (2011-01-11 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の定例会
    コメント(0)