2010年12月03日

12月の定例会=忘年会

12月の定例会=忘年会を開催します♪

12月の定例会=忘年会

場所は、メンバーお気に入りの「とりでん 呉服町店」です。

日時は、12月17日の金曜日、午後7時から。

料理は、厳選コース(9品で3300円)で、
2時間の飲み放題(1200円)付きで、4500円。

でも、4名様以上で1人分料理代金の無料サービスがあるので、
その分のお金で、〆の〆の釜飯を3つくらい頼むとしても、
1人分が4500円を超えることはないと思います。

まあ、忘年会だから、ちょっと豪華に行きましょう!

参加希望の方は、直接カエルに言うか、
コメントを入れてくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
第一ホテルに予約を入れました。
顔面骨折には、気をつけたいです。(苦笑)
Posted by maruto at 2010年12月03日 22:08
>marutoへ
元○○族の仲間とはトラブルを起こさないように!
まあ、周りの知らない人に迷惑を掛けない程度に、
気持ちよく、楽しく、ほどよく酔いましょうね♪
Posted by カエル at 2010年12月03日 23:05
参加しますよ~。今回もよろしくー。
Posted by ミュウ先生 at 2010年12月05日 08:24
>ミュウ先生へ
もう、メンバー入り、ですね♪
ミュウ先生は、とりでんには行ったことあるかな?!
釜飯がやっぱり美味しいんだよねぇ~!
Posted by カエル at 2010年12月05日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の定例会=忘年会
    コメント(4)