2010年11月03日

11月の定例会

11月の定例会は、ここで開催します♪

11月の定例会

「ひっそり居酒屋 10月と日曜日」です。

知る人ぞ知る、ってお店かもね。
でも、ホットペッパーやウーモにも掲載されているから、
行ったことのある人も多いかも。

会費は、2時間飲み放題付き4000円でお願いしました。
料理は10品あるということでしたよ。

11月の定例会

一応、地図も載せておきます。
場所は、青葉交番の近く。道の反対側です。

日時は、11月20日(土)の午後6時から。
参加希望の方は、直接、カエルに伝えるか、
コメを入れてくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
名前からして、ネタにどうぞっていう感じだね。(笑)
Posted by maruto at 2010年11月03日 21:25
こんばんは。

10品で飲み放題ですか~
安いですよね~
個室あるんですか?
Posted by ルクサンブール at 2010年11月03日 21:49
>marutoへ
そうそう、そうなんだよね!
定休日が「10月全部と日曜日」という意味らしいよ。
料理も一工夫してあると、写真映えもするね。
Posted by カエル at 2010年11月03日 22:24
>ルクサンブールさんへ
個室はないみたいです。
入ると長~いカウンターがあって、
その奥がテーブル席になってるみたいですよ。
Posted by カエル at 2010年11月03日 22:25
またまた日勤だけど参加します。自転車で直行しますね。
Posted by ミュウ先生 at 2010年11月05日 17:59
>ミュウ先生へ
Jr.の参加、嬉しいです!
楽しく飲んで、楽しく遊びましょ♪
Posted by カエル at 2010年11月05日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の定例会
    コメント(6)