2009年12月23日

12月の定例会 パート2

12月は、定例会を2回、開催します。
メンバー5人が集まる日程が取れなかったので、
それなら、2回やっちゃえ、って感じです。

12月の定例会 パート2

場所はここ!「虎鉄」(こてつ)です。
お洒落なお好み焼き屋さんですよ。
参加予定は、4人です。

日時は、12月27日の日曜日、午後5時30分から。
豪華料理3500円で、2時間の飲み放題1000円を付けて、
4500円です。

あ、でも、午後8時までにお店を出ると、
幹事様1名無料、っていうサービスもあるみたいだから、
それがあるので、1人分の負担は、
4500円×3÷4ということで、3400円くらいになる予定。

他にも、お得なサービスがあるみたいですから、
知りたい方は、HPかホットペッパーのHPを見てね。

12月の定例会 パート2

地図の拡大写真です。
間違えないように来てね。

今回は、始まりが5時30分です。
時間も間違えないように!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
え、5時30分!?
よかった、カエル君のブログを読んでおいて。(笑)
長い夜になりそうだね。
Posted by maruto at 2009年12月23日 21:28
>marutoへ
本当は、午後5時からにっていう要望だったけど、
お店の開店時刻が、午後5時30分だったから、
こうなりました(^_^)
料理も豪華だし、時間もいっぱいあるし、
帰りの時間は気にしなくていいし、
ぐぐっと、大盛り上がりになりそうだね。
Posted by カエル at 2009年12月23日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の定例会 パート2
    コメント(2)