2009年11月30日

12月の定例会 その1

もうすぐ12月。
忘年会のシーズンです。

月1回の定例会ですが、
5人が揃う日程が取れなかったので、
12月は2回の定例会を開催することにしました。

まあ、飲み会は楽しいから、
増やしちゃえ、って感じですけどね。

12月の定例会 その1

1回目の定例会の日時は、
12月19日の土曜日。午後6時から。

場所は、「吉そう(きっそう)」です。
七輪で焼く、ホルモン焼きの専門店です。

毎日20名限定の、飲み放題食べ放題2時間の、
3800円コースです。
今のところ、参加者は4名です。

12月の定例会 その1

場所は、ここ!
1円パチンコのすぐそばですよ。

僕もホルモン焼きの専門店は、今回がお初!
でも、ブログネタとしては、いいでしょ。

そうそう、2回目の定例会は、
12月27日の日曜日です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
お邪魔します

|д・)ノシ コッソリ いたりして・・・
( *´艸)( 艸`*)ププッ

すいません、冗談いいました・・・。
Posted by ももそらももそら at 2009年11月30日 17:22
marutoの好きな「ホルモン焼きの専門店」にしてくれてありがとうね。プリップリだといいなぁ。(笑)
Posted by maruto at 2009年11月30日 20:51
19日は参加できないので、27日を楽しみにしています。
Posted by どんべえ at 2009年11月30日 21:34
>ももそらさんへ
冗談じゃなくて、ぜひ来てください!
プチオフ会、やりましょ!!!
4人組を探してみてくださいね。

カエル、maruto、与作はわからなくても、
「左門」はすぐに見てわかりますから(^0^)。
Posted by カエル at 2009年12月01日 19:02
>marutoへ
HP等を見ると、すごく評判のいいお店みたい。
だから、きっとプリプリのホルモンだよ!
七輪で焼く、っていうのもいい感じ~♪
楽しみだね!!!
Posted by カエル at 2009年12月01日 19:04
>どんべえへ
27日は、虎鉄っていうお好み焼き屋さんだよ!
こちらのお店も、なかなかいいお味です。

どんべえがホルモンが好きで、
「吉そう」が素敵なお店だったら、
また、ホルモン食べ放題をやりましょう\^o^/
Posted by カエル at 2009年12月01日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月の定例会 その1
    コメント(6)