2009年11月03日

11月の定例会

11月の定例会は、珍しく、
13日の金曜日(ジェイソンの日?!)に開催します。

11月の定例会

場所は、「赤から静岡紺屋町店」です。
中島屋ホテルのお向かえにお店があります。

11月の定例会

地図も載せておきました。
遊庵のすぐ近くですよ。

時間は、午後7時から。
料理8品の鍋付きで、2時間の飲み放題があって、
4000円のコースです。

今回は、どんべえが参加できそうなので、
どんべえが好きな辛いもののお店をチョイスしてみました。

今のところ、参加は5名です。
もし、参加してみたい方は、コメしてね♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
誕生日、おめでとう!
最近、辛いものを食べてないんですよ。
この間、大道芸を見に静岡に行ったので、松楽メンを食べようと思って店に行ったら、移転して12月にオープンするらしいですね。
Posted by どんべえ at 2009年11月05日 23:11
>どんべえへ
誕生日コメ、ありがとう!

赤から鍋は、普通の辛さにして、
どんべえだけ、個人的に、これでもかってくらい、
取り皿に赤唐辛子を入れてね(^0^)。

松楽メンかあ。
久し振りに食べたいなあ。
Posted by カエル at 2009年11月06日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月の定例会
    コメント(2)