2009年10月05日

10月の定例会

10月の定例会は、10月17日の土曜日に開催予定。
僕たちのホームグラウンドでやります。

10月の定例会

そう、「遊庵」です\^o^/
場所は、中島屋ホテルのすぐ近く。

最近、遊庵は、料理と飲み放題を別にしました。
ホットペッパーに載っているのですが、
選べる8品の料理が1500円、
飲み放題が1500円で、両方頼むと、3000円。

値段的には、以前と変わらないのですが、
たくさん飲む人でなければ、
料理だけで注文してもお得かもしれません。

でも、やっぱり、3000円は安い!!!

こうやってお知らせしても、
なかなか参加してくださる方はいないのですが、
ぜひ、僕たちの飲み会に来てみてください。
誰でも、きっと楽しめるはずですよ。

コメ、待ってます。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の定例会
    コメント(0)