2009年07月03日

7月の定例会♪

7月の定例会は、7月25日の土曜日、
午後6時から、ここで開催することにしました。

7月の定例会♪

「酒と惣菜 つぼみ」です。

料理は、「つぼみコース」ですよ。
会費は、2時間の飲み方だが付いて、4500円程度。
「程度」っていうのは、意味があって、
デザートにホールケーキが付いていて、
それを人数分で割った金額なので、…(^0^)。

仕事帰りのサラリーマンの人たちも多く来店して、
同じコースで、お腹も満足で帰る、ってことですから、
今から、とっても楽しみです。

ちょうど、安倍川の花火大会の日ですが、
もし、定例会に参加したい、って方がいましたら、
コメか、僕のところへ連絡をお願いしますね。

今回は、どんべえも参加できそうなので、
嬉しいです。

夏の恒例の合宿も、今回は、場所を変えて、
静波から、修善寺のキャンプ場にしましたので、
その打ち合わせも出来そうですね。

7月の定例会♪

拡大した地図も載せておきますね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
つまみは、問題なさそうだね。
あとは、飲み放題メニューだね。
(「飲み方だ」か?)
Posted by maruto at 2009年07月03日 21:27
>marutoへ
飲み放題だけど、…。
「飲み方だ」が、やっぱり問題だね…(^0^)。

不覚伝説、お互いに気をつけよう♪
Posted by カエルカエル at 2009年07月04日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の定例会♪
    コメント(2)