2009年05月31日

6月の定例会

6月の定例会は、ここで開催します♪

6月の定例会

「神楽食堂 串屋物語 静岡御幸通り店」です!
場所はわかるかな?
電電ビル隣の宝くじ店の7階ですよ。

6月の定例会

一応、地図を載せておきますね。

日時は、6月20日の土曜日。
午後6時から、です。

7周年記念ということで、
90分間の食べ放題コースが、1890円です。
それに、1575円の飲み放題を付けました。
だから、予算としては、3500円程度です。

食べ放題ですから、お腹を空かしてきてくださいね。
揚げ物だけでなくて、サイドメニューやデザートもあるので、
きっと、満足できると思いますよ。

今、4人で予約してあります。
もし、参加したいっ、っていう方がいましたら、
コメ、または、カエルまで連絡くださいね~\^o^/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
もしかして、飲み放題も90分間?
こりゃあ、短期決戦だな。(笑)
Posted by maruto at 2009年05月31日 18:06
>marutoへ
まあ、いつも、1時間くらいで、
お腹もアルコールもOKってなるから、
90分間あれば、大丈夫でしょ~(^0^)。
Posted by カエル at 2009年05月31日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の定例会
    コメント(2)