2009年04月12日

4月の定例会 告知

4月の定例会は、いつもと違って、火曜日。
4月28日の火曜日。次の日は休日ですから。

4月の定例会 告知

場所は、「フードバーCC」。3月にオープンしたばかりのお店。

時間は、午後7時から。
「歓送迎会プラン」に2時間飲み放題1000円をプラスすると、
4500円になるのですが、電話したとき、
予算4000円でやりたい、と伝えたら、
「4000円でやりますよ!」と言ってもらえました\^o^/

それに、男5人だと伝えると、
「がっつり食べられるボリュームにしますよ!」
とも言ってもらえました\^o^/

ここの売りは、料理が「ル・クルーゼ」という、
高級なホーロー鍋で出てくるところです。
ブログのネタとしては、うってつけでしょ(^0^)。

もちろん、「丸ごと鶏一匹ローストチキン」や「グラムのハンバーグ」は、
メニューに入れてもらえるように、話しておきました。

4月の定例会 告知

ちょっと大きめで地図も付けておきますね。
場所、迷わないでね~(^0^)。

男だけでなくても大丈夫なので、
もし参加したい人がいましたら、コメしてね~♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の定例会 告知
    コメント(0)