2008年10月12日

胃カメラ検診の結果

昨日、僕の母親が胃カメラ検診をしてきたので、
僕の結果も、聞いてもらいました。

胃カメラ検診の結果

検診場所は、毎年、松木消化器内科クリニック、です。
結構有名で、いつも大勢の人が待合室にいます。

それで、…。

食道のポリープ、良性でした…\^o^/
よかったよかった!!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 10:17│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ライブ、来て下さって、有難うございました。。。<m(__)m>
私たちのゴスペルは、いかがでしたか?

検査の結果・・・、良かったですね。。。^^v
Posted by ぐっち at 2008年10月14日 21:45
>ぐっちへ
ゴスペルライブ、見に行ってよかったよ♪
歌っている姿、歌声ともに、素敵でしたよ!!!

コメントありがとう\^o^/
ゴスペルの感想、遅くなっちゃって、ごめんね(^_^;)
Posted by カエル at 2008年10月14日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃カメラ検診の結果
    コメント(2)