2008年10月01日

10月の定例会♪

10月の定例会は、18日の土曜日、午後6時から、
ここでやりま~す\^o^/

10月の定例会♪

駿河もつ鍋・地魚「おかだ」です。
行ったことある人、いるかな?!

今回は、電話交渉をして、お店お勧めの、
2時間の飲み放題付きで、4300円のコース、
名物の駿河もつ鍋が入った料理6品、を頼みました。

駅からすぐのお店ですから、
場所もいいでしょ(●^o^●)

あ、また迷う人がいると思うので、
一応、拡大地図を…。

10月の定例会♪

これで大丈夫ですよね(^0^)。

今のところ、参加予定者は4人です。
もし、参加したいな、っていう希望者の人は、
コメ、よろしくね~\^o^/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
なんだか日本酒が飲みたくなるようなお店だね。
Posted by maruto at 2008年10月02日 00:03
>marutoへ
飲み放題に、生ビールはもちろん、
焼酎もあるっていう話でした。
楽しみだね~(^_^)v
Posted by カエル at 2008年10月02日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の定例会♪
    コメント(2)