2008年08月06日

8月の定例会

8月は、年1回の夏合宿があります。
毎年、大学の友だちと静波で1泊してます。

その2日目の夜、これも恒例の、
月1回の定例会も開催します。

日時は、8月17日の日曜日、午後6時~。
会費は、飲み放題で、3500円程度。
今回の場所は、ここ!

8月の定例会

「わたみん家 静岡呉服町店」です。
場所は、スクランブル交差点のところのビルです。
駅南にも「わたみん家」はあるけど、
今回の定例会は、呉服町店ですよ(^0^)。

8月の定例会

一応、地図を載せておきますね。

さて、お知らせです\^o^/
もし、参加してみたい、っていう方がいたら、
8/15までに、コメ、入れてくださいね。

楽しい飲み会ですから、きっと、
いっぱいいっぱい笑えると思いますよ~(●^o^●)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
7月の定例会
6月の定例会
3月の定例会♪
2月の定例会のお知らせ
Go!カツ フェア
1月の定例会=新年会
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログを引っ越しました! (2012-01-01 00:27)
 7月の定例会 (2011-07-03 17:00)
 6月の定例会 (2011-06-04 17:00)
 1人でも多くの人に伝えたい! (2011-03-12 17:00)
 3月の定例会♪ (2011-03-05 17:00)
 2月の定例会のお知らせ (2011-01-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(12)お知らせ
この記事へのコメント
昨日の夜、左足ふくらはぎの肉離れを発症しました。
救急病院へ行き、今日はおとなしくしています。
明日、整形外科に行こうかと思っています。
歩くのもままならず、ちょっとピンチです。
Posted by どんべえ at 2008年08月10日 14:38
これは一大事!!!
夏合宿まで、あと5日間あるから、
きっと、痛みもなくなって、
動けるようになれると思うけど…。
ちょっと心配です。

木曜日には、また様子を教えてね。
Posted by カエル at 2008年08月10日 21:00
どんべえの肉離れの原因は、
現代の飛脚として、走り回っているからかな?
お大事に!
Posted by maruto at 2008年08月10日 21:05
マラソン本番を控えてけがをした、野口みずき選手のような心境です。
Posted by どんべえ at 2008年08月10日 21:58
怪我の具合はどうだった?
土曜日までに回復の見込み、あるかな?

今は安静が一番だよね。
オリンピック観戦をしながら、大事にしてね!
Posted by カエル at 2008年08月11日 09:39
痛みがひくまでには、2~3週間かかるそうです。
土曜日には行きたいと思いますが、浜辺で寝そべっていることになるかも。
幸い、車の運転には支障がありません。
Posted by どんべえ at 2008年08月11日 10:59
>どんべえへ
夏の合宿、参加できそうで、よかった~!
勤務の日程がわかったら、また連絡してね。

ところで、肉離れの原因は…?!
Posted by カエル at 2008年08月14日 09:10
原因は、marutoくんが書いていることがほぼ正解です。
行けるか行けないかは、今夜分かります。
Posted by どんべえ at 2008年08月14日 15:42
>どんべえへ
仕事も運動も、準備運動が大事かもね。
日頃から体を鍛えておかないと、って思うけど、
そうそう鍛えることって、できないから、難しいよ。

わかったら、また連絡してね!
Posted by カエル at 2008年08月14日 15:53
参加できるということが、今、判明しました。
っていうか、メールや電話で連絡すればいいことだよね。
Posted by どんべえ at 2008年08月14日 16:04
>どんべえへ
よかった!よかった!
これで、今年も5人で楽しめるね\^o^/

今年もお迎え、お願いしてもいいかな。
午前9時に与作、
午前9時15分に僕、
午前9時45分に左門、
午前11時15分にmaruto、
そして、お昼、っていうのはどうかな?!
Posted by カエル at 2008年08月14日 18:16
8月の定例会、メンバーが決まったので、
ここで、募集を締め切りました。
17日の夜、元気に楽しみましょう~\^o^/
Posted by カエル at 2008年08月15日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の定例会
    コメント(12)