2010年05月14日

トマトいろいろ

デパートの地下の野菜売り場で見つけました。

トマトいろいろ

トマトいろいろです!
僕は、トマトは好きですよ!!
イタリアンが好きですからね!!!

そこで、珍しいトマトを見つけました。

トマトいろいろ

オレンジ色のトマトです。
味が薄い?!ってこともないと思いますけどね。

そうそう、すごく色が濃い、
黒っぽいトマトもありましたよ。

1つ1つ買って、食べ比べてみたいです♪


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)エトセトラ
この記事へのコメント
お邪魔します

最近のトマトは甘いので、
好きになってきました♪
Posted by ももそらももそら at 2010年05月14日 17:26
初めまして!
私もトマトだ~い 好きです。
毎日3個(ミニトマトだと15個)食べています
(健康とダイエットを、かねて)
ちなみに、オレンジのトマト、味は・・・・ですよ。
Posted by kauru at 2010年05月14日 17:27
>ももそらさんへ
そうなのですよね、糖度が高いトマトが増えましたよね!
僕も、甘いトマトが大好きです。酸味もいいけどね。
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:56
>kauraさんへ
コメ、ありがとうございます♪
ミニトマト15個は、すごいですね!!!
オレンジトマト、美味しそうに見えたのですが、…。
食べるのをやめておこうかなぁ。
Posted by カエル at 2010年05月14日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトいろいろ
    コメント(4)