2010年05月09日

葵タワー

もう入ったことがある方が多いと思いますけど、
紹介しちゃいますね。

葵タワー

葵タワーの地図です。

葵タワー

こんなにいろいろな店舗が入ってるのですよ。
地下道からも入れるようになっていて、
たくさんのエスカレーターがありますよ。

葵タワー

1階のホールです。広々としてます。

でも、まだ工事中のところもありましたし、
表示が少ないので、どこに何があるか、よくわかりませんでした。

また、散策に出かけてみようと思います。


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)エトセトラ
この記事へのコメント
恥ずかしながら、私 まだ行った事ありません。。

お店いっぱい入っているんですか??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2010年05月09日 21:14
>さくらんぼ。さんへ
僕も今回、初めて入りました(^_^;)
1階~3階には、どど~んと戸田書店が入ってます。
いろいろなお店は、地下と1階にあるみたいだけど、
僕もよくわかりませんでした…。
地下道から散策した方がいいかも、です♪
Posted by カエル at 2010年05月09日 22:13
いっぱいお店が入ってるんですね~。
僕もまだ一度も入ったことないです、
家からけっこう近いんですけどね~(笑)
Posted by 山内 晃 at 2010年05月09日 23:36
こんばんは。

前を通るだけで
まだ中に入った事がありません(^_^;)

少しづつ、お店の紹介をしてもらえると
嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年05月10日 19:58
>山内 晃さんへ
中華街の有名なお店が「玄二」の隣にあって、
僕が午後7時に行ったときには、
結構な行列が出来ていましたよ!!!
また散策して、報告しますね♪
Posted by カエル at 2010年05月10日 22:00
>ルクサンブールさんへ
お久しぶりです♪

紹介の件、了解です!
お休みの日にまた行って報告しますね!
そうそう、地下1階には、
中華の有名なお店と「31」がありました。
Posted by カエル at 2010年05月10日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葵タワー
    コメント(6)