2009年05月14日

お祝い届けに浜松へ 3

他にも、浜松へ行ったときのネタがありますので、
紹介しますね。

お祝い届けに浜松へ 3

これは、端午の節句が近いということで、
お土産の1つに買った、鯉のぼり型のお菓子です。

お祝い届けに浜松へ 3

これは、行き帰りに寄った、牧ノ原サービスエリアで売っていた、
サイダーです。いろいろあって、面白いでしょ。

お祝い届けに浜松へ 3

お祝い届けに浜松へ 3

100円ショップで売っていた、カエルグッズです。
100円ショップも、カーナビで検索して、行ったのですよ。

5連休の遠出は、これ1つでしたけど、ね(^0^)。



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)エトセトラ
この記事へのコメント
このサイダー、先週TVで見たよ。
「木村飲料」だね。「うこんサイダー」がいいかもよ。
(写真にないけど…)
Posted by maruto at 2009年05月14日 22:18
>marutoへ
僕も、テレビ見たよ!
社長の発想が、やっぱり光るね!
Posted by カエル at 2009年05月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い届けに浜松へ 3
    コメント(2)