2009年05月13日

お祝い届けに浜松へ 2

結構、スムーズにドライブができて、
浜松の立体交差も、ナビのおかげで迷うことなく、
無事、浜松聖隷病院に到着です。

病院に入ると、ピアノの音色がします。
さすが浜松、楽器の町です。
誰が弾いてるのかな、って探してみると、…。

お祝い届けに浜松へ 2

このピアノでした。

お祝い届けに浜松へ 2

そう、自動演奏をしてるのです。
静かな雰囲気の病院に、ピアノの音色が響く…。
浜松ならではかも、って思いました。

病室に着いて、赤ちゃん2人とご対面。

お祝い届けに浜松へ 2

2つのベットにそれぞれ寝ています。

お祝い届けに浜松へ 2

お祝い届けに浜松へ 2

2人とも、赤ちゃんとは思えないくらい、しっかりした顔をしてます。
生まれて、まだ3日目だっていうのに、ね。
きっと、イケメンになるでしょう(^0^)。

ランチは、ナビでお近く検索をして、
ガストに入りました。
ここでも、ナビが大活躍です!

お祝い届けに浜松へ 2

娘が別に注文した、デザートのアイスです。

今回、浜松の行き帰りをしてみて、
やっぱり、ナビってすごいなあ、って思いました。
これさえあれば、もっと遠くへ、知らないところへも、
スイスイ行けちゃいそうです。

もちろん、僕が運転に疲れなければ、ね。



同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)エトセトラ
この記事へのコメント
かわいいですね~☆
ホントにキレイな顔立ちです♪
絶対イケメンになりますよ~(^_-)-☆
楽しみですね~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月13日 18:09
>ルクサンブールさんへ
うんうん。本当に、イケメンになりそうでしょ!
パパママが、美男美女のカップルなので、
子どももやっぱりね、って感じです(^0^)。
Posted by カエル at 2009年05月14日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い届けに浜松へ 2
    コメント(2)