2009年05月12日

お祝い届けに浜松へ 1

僕の姉の子どもが結婚して、
そのお嫁さんが、5月の連休で赤ちゃんを産みました。
な、なんと、一卵性双生児!
双子です。双子の男の子です。

さっそく、入院している、浜松聖隷病院に、
連休中&浜松祭りの混雑の中、行ってきました。

お祝い届けに浜松へ 1

お祝いの品は、この袋の中に…。
ミキハウスのカジュアルブランド、「DOUBLE.B」です。

お祝い届けに浜松へ 1

一つは、靴。2歳くらいまで履ける、外用の靴が2セットです。
あ、赤ちゃん用には、室内用の靴もあるのですよ。

お祝い届けに浜松へ 1

もう一つは、服。Tシャツです。靴下3つセットも付けました。
Tシャツは、重ね着すれば、春、夏、秋と着ることができますから、
長く着られるように、90センチを買いました。

連休中の5月4日に行くので、
東名高速道路は混んでるかな、って思って、
インターネットで検索すると、そうでもなさそうでした。

それじゃあ、東名を使って、
そして、ナビを使って、いざ、浜松へ…。


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(8)エトセトラ
この記事へのコメント
お邪魔します

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★お・め・で・と☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
双子さんだと、すべて2セットなんですね♪

喜びも2倍で、2倍めでたいですね♪
Posted by ももそらももそら at 2009年05月12日 17:40
>ももそらさんへ
ありがとうさん、です\^o^/
もちろん、靴も、黒と白をペアで買いました。
双子ちゃんは、すごくしっかりした顔つきで、
びっくり…!!
明日あたり、お披露目、で~す(^0^)。
Posted by カエル at 2009年05月12日 20:45
もしや、得意の続きもの?
って思ったら、やっぱり続くんだね。(笑)

でも、「長く切れるように」っていうのは、
どうだかな~。(笑)
Posted by maruto at 2009年05月12日 21:25
>marutoへ
予想通り、3回続くよ(^0^)。
marutoの旅行記みたいだね…。

文字の間違いは、直しておくよ。
「切れる」じゃあ、怖いしね(^0^)。
Posted by カエル at 2009年05月12日 22:12
おめでとうございま~す(^O^)/
うれしいですよね~♪

実は主人の妹の子も、男の双子ちゃんです♪
これから、子育てたいへんですが
あっと言う間に、大きくなりますから~(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2009年05月12日 22:52
おめでとうございます~(*゜v゜*)
ひっちでわかるかな?
私の妹も現在双子(二卵性・男女)をみごもっていて、管理入院中です(・Θ・;)
双子ってすごいですよね!びっくりですよね!
可愛い服に靴に・・・さあ2では無事赤ちゃんにご対面できるのでしょうか((o(^∇^)o))わくわく
Posted by ひっち at 2009年05月12日 23:46
>ルクサンブールさんへ
ありがとさん、で~す\^o^/
双子って、結構、多いのですよね。
お揃いのものを着ていると似合うし、
双子ならではの可愛らしさがあって、
いいですよね♪
Posted by カエル at 2009年05月14日 23:12
>ひっちさんへ
わかりますよ!大丈夫です!

双子ちゃんの写真、見てくれたかな?!
すごく男前です(^0^)。
きっと、将来イケメンツインズ、ですね。
Posted by カエル at 2009年05月14日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い届けに浜松へ 1
    コメント(8)