2009年03月02日

キリン柄

前回の定例会のあと、1円パチンコに行きました。
そこで、出たのが、これ!!!

キリン柄

「北斗の拳」のキリン柄です。
このキリン柄って、激アツなのですよ!

もちろん、キリン柄で、疑似連続が4回続き、
アミバリーチになって、大当たり!

でも、でも、でもです…。
そのあと、すぐにサウザーに負けて、
出玉は一箱だけ…。

がっかりです。
ケンシロウタイプで、継続は82%なのに…。


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)パチンコ
この記事へのコメント
お邪魔します。

臨場感あふれる写真、ありがとうございます♪

最近、パチンコもご無沙汰なので、

すごくうれしい気分になれました☆
Posted by ももそらももそら at 2009年03月02日 17:36
パチンコはやったことがないのですが、おもしろそうですね☆

いつかやってみたいですーp(^-^)q
Posted by かおり at 2009年03月02日 20:02
777.TOWNで、ケンシロウバージョンも出ました。
これならいくらやっても、1000円ですからお勧めです。
Posted by maruto at 2009年03月02日 22:07
>ももそらさんへ
最近、ちょっと負けてばかりで、
へこんでます…。

「牙狼」や「キン肉マン」をやったのですが、
さすがに簡単には当たってくれません…。

また、1円パチンコで楽しみます♪
Posted by カエル at 2009年03月02日 22:42
>かおりさんへ
1円パチンコがお勧めです(^0^)。

今度、手ほどきしてあげますよ。
っていっても、
当たるかどうかは、運次第…です。
Posted by カエル at 2009年03月02日 22:44
>marutoへ
まあ、当たるのを楽しみたければ、
1円パチンコの、甘デジだよね。

でも、それも当たらないときは、
相当凹むよね…(^0^)。
Posted by カエル at 2009年03月02日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリン柄
    コメント(6)