2010年07月20日

JAWS 再びの再びの再び!!

この報告は、これで最後にしないとね。

JAWS 再びの再びの再び!!

サードプラネットで、またまたまた「JAWS」をやってきました。
またまたまた、見事に当たりましたよ!

JAWS 再びの再びの再び!!

そして、はじめての「11連チャン」に突入。

JAWS 再びの再びの再び!!

10連チャン以上すると、ラウンドが終わった後に、
このように、サービスショットが出てきます。

それが、15連チャンを過ぎると、…。

JAWS 再びの再びの再び!!

こんな感じのサービスショットに変わります。

JAWS 再びの再びの再び!!

今回、なんと「16連チャン」しましたよ!!!
これが本物、4円パチンコだったら、って、
何度思ったことか…。

そして、16連チャンが終わった後、
すぐにまたまたまたまた当たって、それが5連チャン。

結局、午後6時から午後9時近くまで、
夕食も食べずにパチンコゲームをやってました。

JAWS 再びの再びの再び!!

そのときのコインです。
1000枚以上ありましたよ!!!

そうそう、保管してあるコインは、
1ヶ月以上そのままにしておくと、権利がなくなります。
だから、1ヶ月に1回はこれからも行かないとね。


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
超時空要塞マクロス
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)
 超時空要塞マクロス (2010-06-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)パチンコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JAWS 再びの再びの再び!!
    コメント(0)