2009年02月08日

西村京太郎サスペンス

「逆転裁判 蘇る逆転」「逆転裁判2」「逆転裁判3」の次は、
このゲームをやってます。

西村京太郎サスペンス

「西村京太郎サスペンス2」です!!!
もちろん、DSのゲームです。

西村京太郎サスペンス

主人公は、「新新一」(あらた しんいち)です。
京明日香という、綺麗な助手(幼なじみ)も出てきます。
すでに、「1」が終わって、今、「2」です。
あ、そういえば、お話の途中途中に、
「京太郎くん」という、作者としての語り部も出てきますよ。

でも、このゲーム、セーブが上手くできなくて、
元に戻ったり、セーブが消えたりしてしまうので、
ゲーム自体は面白くていいのですが、
ちょっとやる気が失せたりしてしまいます…。

そのため、またまた、違うゲームもやってます。
もちろん、探偵ものですよ。

それは、この次、紹介しますね~\^o^/


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
DS美文字トレーニング その後
DSズーキーパー 最高点♪
DS 美文字トレーニング
ハッピーアクアリウムの裏技
1500枚以上→0枚
MEDAL BANK
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 DS美文字トレーニング その後 (2011-04-08 17:00)
 DSズーキーパー 最高点♪ (2011-04-01 17:00)
 DS 美文字トレーニング (2011-03-30 17:00)
 ハッピーアクアリウムの裏技 (2010-12-24 17:00)
 1500枚以上→0枚 (2010-12-20 17:00)
 MEDAL BANK (2010-07-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西村京太郎サスペンス
    コメント(0)