2010年12月24日

ハッピーアクアリウムの裏技

ハッピーアクアリウムの裏技

右下の数字を見てください!!!

「44/40」ってなってるでしょ。
これは、水槽の中にいる魚の数を表していて、
40匹が限度の水槽に44匹いる、
っていうことなのです。

40匹でいっぱいなのに44匹いる?!

実は、卵を含めた数で、
卵を産ませる(カップリング)は、同時に行えるのです。
だから、40匹になるまでのタイムラグに、
めいっぱいカップリングさせると、
たま~に、44匹まで増やせるのです。

って、こんなことで喜んでるって、
僕だけかもねえ…。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
DS美文字トレーニング その後
DSズーキーパー 最高点♪
DS 美文字トレーニング
1500枚以上→0枚
MEDAL BANK
サンシャイン牧場
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 DS美文字トレーニング その後 (2011-04-08 17:00)
 DSズーキーパー 最高点♪ (2011-04-01 17:00)
 DS 美文字トレーニング (2011-03-30 17:00)
 1500枚以上→0枚 (2010-12-20 17:00)
 MEDAL BANK (2010-07-21 17:00)
 サンシャイン牧場 (2010-01-08 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お邪魔します

最近、アクアリウム行ってません・・・。

タカラモノがすごいことに・・・♪
Posted by ももそらももそら at 2010年12月24日 17:14
>ももそらさんへ
今、僕は、最後の「卵」が集まらないので、
毎日、がっかりしながら、宝箱をクリックしてます。
ちょっとずつ新しいアイテムやイベントがあって、
「ハッピーアクアリウム」も「サンシャイン牧場」も、
結構、楽しませてもらってますよ♪
Posted by カエル at 2010年12月24日 21:28
魚を購入する動作を高速でやると同じ現象が発生しますがカップリングでの発生は初めて知りましたw
Posted by ミュウ先生 at 2010年12月26日 22:59
>ミュウ先生へ
購入するとき、高速でやる、っていうのは、
今までやったことがなかったなあ。
カップリングの最高記録は、+4ですよ!
Posted by カエル at 2010年12月27日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーアクアリウムの裏技
    コメント(4)