2009年01月02日

年賀状のデザイン

毎年、年賀状は、娘が生まれて13年間、
娘の写真を使ったポストカードでした。

今年は、それをやめて、
娘が描いたイラストを使うことにしました。

年賀状のデザイン

これが、そうです。
下の空いている場所には、住所と名前を書きました。

もちろん、娘には、デザイン料として、
1000円をあげることになっていました。
でも、なかなかいい出来なので、
2倍の2000円を渡しました。

ちょっとサービスし過ぎ?!

年賀状のデザイン

こちらは、娘が友だちに出した年賀状です。
去年も、アンパンマンの出てくるマンガでした。

今年のデザイン画がなかなかいいので、
来年も、娘のデザイン画で年賀状を出すことにしました。

その方がお得だしね(^0^)。


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)エトセトラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状のデザイン
    コメント(0)