2008年11月14日

密室からの脱出

今、はまってるゲームです。

密室からの脱出

「THE 密室からの脱出」
もちろん、DSにあるゲームですよ。

シンプルDSシリーズ、って書いてありますが、
なかなかどうして、奥が深い…。

密室からの脱出

8つのステージがあって、今、7つめに挑戦中です。

まあ、やり方としては、
いろいろな密室があって、そこから脱出すればクリアですが、
そのために、アイテムを拾ったり、ナゾを解いたり、
いろいろと複雑なことをやらないとならないのです。
やったことある人、いるかなあ?!

でも、面白いですよ。
ぜひ、やってみてくださいね~(^0^)。


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
DS美文字トレーニング その後
DSズーキーパー 最高点♪
DS 美文字トレーニング
ハッピーアクアリウムの裏技
1500枚以上→0枚
MEDAL BANK
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 DS美文字トレーニング その後 (2011-04-08 17:00)
 DSズーキーパー 最高点♪ (2011-04-01 17:00)
 DS 美文字トレーニング (2011-03-30 17:00)
 ハッピーアクアリウムの裏技 (2010-12-24 17:00)
 1500枚以上→0枚 (2010-12-20 17:00)
 MEDAL BANK (2010-07-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
「オホーツク殺人事件」や「ポートピアに消ゆ」っていう言葉が思い浮かんだのは…marutoだけ?(この題名であっていたっけか?)
Posted by maruto at 2008年11月14日 23:37
>marutoへ
「オホーツク殺人事件」かあ、…。
懐かしいね!

今、西村京太郎のミステリーが、
DSで出ていますよね。

面白そうなので、
やりたいなあって思ってます♪
Posted by カエル at 2008年11月15日 21:37
>marutoへ
あれ?!…?!
「ポートピア殺人事件」だったかな?!
Posted by カエル at 2008年11月15日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密室からの脱出
    コメント(3)