2008年10月29日

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

ぐっちのゴスペルコンサートを見た後、
ちょうど開催していた、
お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリーをやってきました。

これは、「清水港マグロまつり2008」の一環で、
清水のお寿司屋さんが協賛してやっているものです。

本当は、郊外のお寿司屋さんへ行きたかったけど、
エスパルスドリームプラザ内の、
5つのお寿司屋さんを食べ歩きすることにしました。

ワンコインがうたい文句ですので、1店500円です。

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー

というように、500円で一皿、
のっているのは、1つか2つか3つ…。
ガリとアガリで、お腹がいっぱいになりました。

これなら、1000円払ってランチのお寿司を食べた方が、
お腹は確実に満足できましたね。

5つのお店を巡って、スタンプ5つためて、
抽選会場で福引きをやって、当たったのは、…。

パルちゃんの飴1粒、でした~(>_<)


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(5)エトセトラ
この記事へのコメント
「食べ歩きラリホー」って読んじゃったのは、
marutoだけだろうな~。(ZZZ…)
Posted by maruto at 2008年10月29日 21:43
「食べ歩きラリホー」って読んじゃったのは、
marutoだけだろうな~。(ZZZ…)
Posted by maruto at 2008年10月29日 21:43
あの後、こんなことしてたんですか~^^;どのお寿司も美味しそう♪
せっかくガンバッタのに、飴1粒なんて・・・・、トホホでしたね~(T_T)
Posted by ぐっち at 2008年10月29日 21:44
>marutoへ
よっぽど、眠たかったんだろうね(^0^)。
Posted by カエル at 2008年11月02日 17:42
>ぐっちへ
本当ですよ、飴1つなんて…。
5つスタンプをためるのには、
結構大変な思いをしたのです。

いくら、最低の5等といっても、
飴1つは、酷すぎますよね…。

ちなみに、抽選会場は、
ドリームプラザから結構離れていて、
駐車場もなく、僕が行った時には、
誰一人いませんでした…。
Posted by カエル at 2008年11月02日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司屋さん食べ歩きスタンプラリー
    コメント(5)