2008年10月22日

パチンコ パトラッシュ

最近、1円パチンコを楽しんでます。
機種は、これ!

パチンコ パトラッシュ

「パトラッシュ」です。犬の名前じゃないですよ。
今は、パトラッシュ2の方がメインかもしれませんが、
僕は、もっぱら、こっち(^0^)。

大当たり確率が、150分の1くらいだし、
よく当たってくれるし、当たると、連チャンしてくれます。
確率変動は、70回転と決まっていて、
その中で当たると、ずっと連チャンが続くのです。

パチンコ パトラッシュ

赤いランプが光って音が鳴ると、大当たり決定!
快感です(^0^)。

この台は、液晶がドットになっているだけ…。
でも、それでも十分にリーチのドキドキを楽しめます。
予告もいろいろあって、飽きさせません。

パチンコ パトラッシュ

全回転です。もちろん、大当たり。
当たった後、下のトラックの荷台の中に玉がいくつか入っていて、
それが多いほど、7ラウンド当たりの可能性が大きくなります。
7ランド当たりがビック。スモールは2ラウンドだけ。

たま~に、7ラウンドが14ラウンドに昇格することもあります。

パチンコ パトラッシュ

見事に連チャンしてくれると、こうやって、ドル箱も貯まります。
でも、1円パチンコは換金率が悪いので、品物に交換してます。

パチンコ パトラッシュ

ね、なかなかいいでしょ(^0^)。

でも、最近、結構やられてしまったので、
当分、お休みしようかな、って思ってます…(>_<)


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
最近、パチンコネタが多いってことは、
それなりに勝てているということで、
いいんじゃないかと思っていますが…。
marutoは、こんな場合も現金主義です。(笑)
Posted by maruto at 2008年10月22日 21:34
>marutoへ
実は、…。
今日もやってきました(^0^)。

ちょっとだけ勝ちました。
でも、現金ではなく、お米にしました!
「魚沼産コシヒカリ」です\^o^/
Posted by カエル at 2008年10月22日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチンコ パトラッシュ
    コメント(2)