2008年10月12日

北斗の拳 ラオウ

4日前の水曜日、日漢堂の後、
久し振りにパチンコアプリイに行ってみました。

まずは、大海物語スペシャルへ。
台の大幅増の新装で、すごく出ていました。
でも、3台カニ歩きしても、ノーヒット…。

そこで、その日から始まった
地域初の「2円パチンコ」コーナーへ。

北斗の拳 ラオウ

そこの目玉は、もちろん、「北斗の拳ラオウ」です。
ちょうど2台空いていたので、左の台に座りました。

なんと、1000円で当たりました。
強敵予告+プッシュボタンブルブルの、
サウザーリーチの発展で当たったと思います。

北斗の拳 ラオウ

当たるとバトルモードになります。
本当は、ケンシロウとラオウで選べるみたいでしたが、
最初はよくわからなくて、そのままケンシロウです。

北斗の拳 ラオウ

3と7は、ハイパーボーナスで、16ラウンドあります。
他の数字は、5ラウンド。
でも、死兆星が光って、よく昇格ましたよ。

北斗の拳 ラオウ

バトルに突入する前のリーチで、
このプッシュボタンが震えると、勝利確定みたいでした。

北斗の拳 ラオウ

バトルが7回続くと、BGMが「愛を取り戻せ」になります。

北斗の拳 ラオウ

この確率変動バトルは、10回続きました。
リンやユリアがカットインして助けてくれるのは、前回と一緒です。

そのあと、100回も行かないところで、
またまた引き戻しました。
バットが転んで赤いリンゴを落として、
サウザーリーチの発展で、キリン柄カットインで当たり!

今回のバトルは、ラオウを選択しました。
だって、ラオウの方が強そうだからね。
そして、な、なんと、今回は、14連チャンしました。
すごいです。すごすぎです。
僕の席の後ろには、ドル箱の壁ができています。

北斗の拳 ラオウ

27箱ですよ。
!!!!!!!!!! !!!!!!!!!! !!!!!!!
!で表すと、こんな感じです(^0^)。

そのあと、250回くらいで、またまた当たりました。
今回は、サウザーの回想の疑似連続予告です。
それも、1回目から、キリン柄。

北斗の拳 ラオウ

北斗の拳 ラオウ

北斗の拳 ラオウ

4回続いて、リーチです。もちろん、激アツ!!!

北斗の拳 ラオウ

キリン柄のカットインも入りました。カッコイイです!!!
このカットイン、背景が緑だと、ほとんどハズレです。
でも、キリン柄は、激アツ\^o^/

北斗の拳 ラオウ

今回は、6連チャンでバトルは終了。
閉店までやり続けて、ドル箱は、29箱になりました!
交換したら、玉の総数は、3万6283発(●^o^●)

もしこれが、4円の等価交換だったら、
14万円オーバーですよ…。びっくりです!!!

でも、2円パチンコで、交換も等価ではないので、
驚くほどの+ではなかったです。
あ、でも、嬉しい+でしたよ♪

北斗の拳 ラオウ

帰り道、月も僕の勝利を祝福してくれてました。

恐るべし、「北斗の拳」です。
あ、ありがとう、「北斗の拳」ですね(^0^)。


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)パチンコ
この記事へのコメント
29箱なんて、すごすぎ!!
それでも数万円にはなったんだろうね。うらやましす!(笑)
Posted by maruto at 2008年10月13日 20:38
>marutoへ
29箱は、僕の最高記録です\^o^/
この記録、これから先、
自分でも抜くのは難しいよね…。

景品数×200が、この日の換金です。
29箱にしては、少ないよね…。

そうそう、今日は、
1円パチンコで、お米ゲットしてきました!

アプリイの中にも、
1円と2円パチンコがあるのですよ♪
Posted by カエル at 2008年10月13日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北斗の拳 ラオウ
    コメント(2)