2008年09月24日

親知らず その後

お気に入り、って言ったら変かもしれませんが、
いつも通っている歯医者さんです。

親知らず その後

「ニシナ歯科」です。

親知らず その後

ほらね、バス停の看板にも書いてあるでしょ(^0^)。

ここ数年、2回月に1回くらい、
虫歯はないけど、歯のお掃除に通っています。
僕、歯のお掃除が大好きなのです。

話は変わって、実は、…。

8月の中旬に親知らずを2本抜いたのですが、
その後に、ぽっかりと「穴」が空いてるのです。

え~っ!!!これは大変~!!!
急いで、手術した市立病院の口腔外科に行ったら、
あ、それは、普通ですよ。
2ヶ月くらいでふさがりますから。
って、軽く言われちゃった…(^0^)。

それなら、退院の時に、ちゃんと説明してよっ!
って思った僕って、いけないのでしょうか?!

僕は、水をジェットで噴き出して歯の間をお掃除する、
便利な器具をずっと使っていたので、
今はそれで、穴の中に入ったものを毎回出してます。

でも、この器具がない人で、親知らずを抜いた人は、
2ヶ月どうするのかな?
歯医者さんは、よくうがいしてくださいね、って言ったけど、
うがいじゃあ、絶対に綺麗にならないんだよね…。

親知らずの完治は、10月の終わりかな…(^_^;)


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)エトセトラ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親知らず その後
    コメント(0)