2008年09月15日

大海物語スペシャル その後

大当たりすると、気分がよくなって、また当たる気がする…。

誰もがそうだから、また行っちゃうのですよね~。
もちろん、僕も次の日にまたまた勝負に行きました。

午後8時過ぎ、30回以上当たっていて、200回転くらいの台を、
今回は、4台カニ歩きして、その4台目で、連続泡予告。
いつもは、1回のガセが多いのですが、
それが、2回続いて、その後、ノーマルですがダブルリーチ。
普通に止まった後、走って、確率変動で大当たり!!!

大海物語スペシャル その後

お、いい感じ、って思っていたら、
すぐにまた2と3のダブルリーチで、「2」で大当たり。

大海物語スペシャル その後

当てたのですが、確率変動でないので、
マリンちゃんが申し訳なさそうな顔をして、上に上がっていきました。
15ラウンドを終えても昇格無し。がっかりでした…。

このときは、時短終了後、1箱打って、終了!
「+」は、1000円でした。


またまた次の日、ユニホックが終わってから、そのまま出陣!

今回も、5台カニ歩きして、大当たりゲット!
黒潮の泡リーチで「4」で大当たりして、それが昇格!
もちろん、パールフラッシュで、最終ラウンド終了後に、です。
だから、思わず、ガッツポーズ、でしたよ。

大海物語スペシャル その後

時間も遅かったので、時短が終わった後、即、終了。
「+」は、5000円でした。


これで、3連勝!!!すごいです!!!
攻略法のよさがわかりますよね。


でも、この後、また、調子に乗って出陣して、撃沈。
それも、3連続撃沈…。
当たらないときは、1回も当たらない…。
結局、それまでの「+」分、負けてしまいました。

でも、その前の+を考えると、トントン、って思われそうですが、
このブログに登場しない、数多の「やられた~!」によって、
大きな「-」は、補填できないくらいになってます(>_<)

それがパチンコですから、
あまりやりすぎないように気をつけますね(^0^)。

この次の勝負は、20日の1円パチンコ、かな?!


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)パチンコ
この記事へのコメント
marutoは、9月に入って一度も勝っていないので、
連続2ケタ撃沈です。どんだけ~!(号泣)
Posted by maruto at 2008年09月15日 21:09
>marutoへ
アプリイには、1円パチンココーナーもあります。
新しい「寿司屋の源さん」もあるので、
一度、やってみたいなあ、って思ってます。
でも、足は、大海の方へ行きそうだなあ…(^0^)。
Posted by カエル at 2008年09月15日 23:20
新しい「寿司屋の源さん」は、当たりのない2ラウンド確変みたいなもの(「確変」じゃ無いじゃん)が多いので(慶次もそうだけど…)あんまりお勧めできないよ。
Posted by maruto at 2008年09月16日 22:13
>marutoへ
実は、…。
今日も出陣して、見事、撃沈…。
これで、4連続撃沈…。
今日の負けは、結構大きかったので、
本当は、すご~く、痛いです…。
やったのは、「大海」と「仕事人」でした。

「寿司屋の源さん」は、他の人がやっていて、
出来なかったので、
また今度やってみたいなっ。

って、まだやる気かっ?!
Posted by カエル at 2008年09月16日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大海物語スペシャル その後
    コメント(4)