2008年09月11日

大海物語スペシャル

仕事帰りに日漢堂に寄って、体をほぐしてもらったあと、
ちょっと勝負に行ってこようかな、って思って、
アプリイ中原店に行ってきました。

その日、30回くらい当たっている台で、
時短が終わってすぐの台は、当たりやすい、
っていう、雑誌で読んだ「大海物語」の、
攻略方法を確かめに…(^0^)。

午後7時過ぎに行っても、大海のシマは、満員!
でも、2台ほど空いていたので、
この日、38回当たって、
240回くらい回っている台に座りました。

イルカが出ることで、調子のよさがわかる、
「アトランティス」というモードで打ち始め、
2000円で、「4」のリーチの魚群が来ました~\^o^/

大海物語スペシャル

それが、見事に当たって、
それがまた、ラウンド中に確率変動になりました。
写真を見ると、絵柄はサメだけど、
下に「スーパーラッキー」って書いてあるでしょ。
ラウンド途中に確率変動に昇格した、ってことです。

大海物語スペシャル

ラウンド途中の昇格の時、台の上の方の「パールフラッシュ」が、
キュィ~~~~ンって大きな音で鳴るので、快感です(^0^)。
このときは、絵柄が並ぶ前に、キュィ~~~~ンって鳴って、
そのまま確率変動絵柄で、大当たり!!!

大海物語スペシャル

結局、2Rが1回あったけど、7連チャンしました!!!!!!!
通常絵柄で当たっても、ラウンド途中で昇格が多かったです。
それに、その時のキュィ~~~~ンが、
本当に、気持ちよくて気持ちよくて…(^0^)。

大海物語スペシャル

せっかく貯まった銀玉ですが、この後、2箱つぎ込んで、
結局、4箱を交換で終わりました。
「大海物語スペシャル」は、連続泡予告があるのですが、
今回は、1回だけのガセが多かったです。

それでも、すごく嬉しい「+」でしたよ(●^o^●)

そうそう、実は、このとき、すごいことがありました…。
それは、明日のブログで紹介しますね!


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)パチンコ
この記事へのコメント
もしかして・・・20日を待たずとして・・・
わたくしめにも おこぼれが??
Posted by ゆっぴぃ★ままゆっぴぃ★まま at 2008年09月12日 00:43
>ゆっぴい★ままへ
20日の定例会、参加できるかな?!
参加できれば、何かおこぼれがあるかも…(^0^)。
Posted by カエル at 2008年09月12日 18:16
うへ~~~、残念(T_T)
20日は仕事なので 参加出来ません。
次回まで 持ち越し・・・お願いします!!
Posted by ゆっぴぃ★ままゆっぴぃ★まま at 2008年09月14日 18:12
>ゆっぴぃ★ままへ
実は、…。また負けました…(>_<)

だから、…。
持ち越したくても、なくなっちゃいました~(^_^;)
Posted by カエル at 2008年09月14日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大海物語スペシャル
    コメント(4)