2008年08月11日

仕事人Ⅲ 桜バージョン

久しぶりに、日曜日の朝一(30分遅れだったけど…)で、
パチンコ勝負に行ってきました。

場所は、家の近くの、アプリイ中原店。
機種は、ずっと気になってた、仕事人Ⅲ桜バージョン。
でも、30分遅れだったので、空いている台は少なく、
やってみても、いい反応がなくて、…。

今日は負けかな、ってあきらめかけてたとき、
4台目の台で、元締指令になりました。
これも、淡々と過ぎていき、
残り10秒くらいになったとき、おとつが登場。
見事に捕まえて、突確に突入しました~!

仕事人Ⅲ 桜バージョン

このリーチが大当たりして、確率変動になり、
見事に6連チャン(継続1回あり)しました。

仕事人Ⅲ 桜バージョン

負けた、って思っていたのに、確率変動を引いて、
通常だって思っても、昇格したりして、
いい感じで、嬉しい朝一勝負になりましたよ。

仕事人Ⅲ 桜バージョン

「桜バージョン」は、連続予告が売りです。
主水の「いくぜっ!」っていうカッコイイかけ声とともに、
擬似連続予告が始まります。
でも、1コマずれて、連続予告にならないときもあるし、
これに、真剣フラッシュや勇二の障子予告が絡んで、
なかなか面白く、わくわくする予告になってました。
それに、今回は、一撃必殺チャンスが2回あり、
秀もいい仕事してくれのが、嬉しかったです。

もちろん、今回は、+でした~(^_^)v
また、朝一勝負、行きたくなっちゃったなあ~!


同じカテゴリー(パチンコ)の記事画像
エヴァンゲリオン はじまりの福音
17連チャン
JAWS 再びの再びの再び!!
JAWS 再びの再び!!
JAWS 再び!
JAWS
同じカテゴリー(パチンコ)の記事
 エヴァンゲリオン はじまりの福音 (2010-09-05 17:00)
 17連チャン (2010-08-13 17:00)
 JAWS 再びの再びの再び!! (2010-07-20 17:00)
 JAWS 再びの再び!! (2010-06-24 17:00)
 JAWS 再び! (2010-06-20 17:00)
 JAWS (2010-06-16 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(6)パチンコ
この記事へのコメント
お邪魔します♪

楽しそう☆☆☆
最近、行っていないので、
勝利日記がうらやましい限りです。
Posted by ももそらももそら at 2008年08月11日 17:02
さすがは「朝一のカエルくん」だね。
自分は、朝一では負けっぱなしです。
桜バージョンっていうのは甘デジ?
Posted by どんべえ at 2008年08月11日 17:37
>ももそらさんへ
僕も、本当に久し振りに「朝一勝負」に行ったのですよ。
最近は、パチンコといえば、ゲームセンターか1円エコパチですから。
8月中に、もう1回くらい、勝利日記、書きたいなあ~(^0^)。
Posted by カエル at 2008年08月11日 18:14
>どんべえへ
桜バージョンっていうのは、仕事人Ⅲのセカンドバージョン。
疑似連続予告を強化した台です。
それまでも、真剣フラッシュっていう疑似連続があったけど、
主水の「いくぜっ!」が加わりました。
それが、カッコイイのですよ~~~\^o^/
Posted by カエル at 2008年08月11日 18:16
marutoも朝一では負けっぱなしです。(泣)
Posted by maruto at 2008年08月11日 22:04
>marutoへ
朝一は、同じ台で粘らない方がいいのかもね。
もし、台が空いているのなら、
賑やかな台を見つけて、続けてみるようにしてるよ。

っていっても、やっぱり、ギャンブル!
座った台で当たるか、当たらないか、が重要だね。
さて、次回は、どうかなあ?!
いい台に座りたいなあ~\^o^/
Posted by カエル at 2008年08月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事人Ⅲ 桜バージョン
    コメント(6)