2008年07月09日

発熱

珍しく、発熱でダウンでした。

発熱

よく読めないかもしれないけど、「37.8℃」です。
平熱が35℃ちょっとの僕には、辛い熱なのですよ。

これが、土曜日の午後です。
いつもなら、1週間分のブログを仕上げる時間。
そのため、昨日、今日と、
更新してなかった、っていうわけです。

連続更新記録を狙ってるわけではないので、
昨日の分は、更新なし、としようかな(^0^)。

今日はどんな記事かな?!って、
期待してページを開いてくださった、
「カエルくんの日記」のファンの方々、
申し訳ありませんでした~\^o^/

って、いる?!ファン?!


同じカテゴリー(エトセトラ)の記事画像
今年もあと1日ですね♪
3校マンドリン クリスマスコンサート
何だか寂しいです…
年1回の胃カメラ検診
当たりました!
RiUP X5
同じカテゴリー(エトセトラ)の記事
 今年もあと1日ですね♪ (2011-12-31 17:00)
 3校マンドリン クリスマスコンサート (2011-12-14 17:00)
 何だか寂しいです… (2011-08-28 17:00)
 年1回の胃カメラ検診 (2011-08-27 17:00)
 当たりました! (2011-06-18 17:00)
 RiUP X5 (2011-05-15 17:00)

Posted by カエル at 22:30│Comments(2)エトセトラ
この記事へのコメント
オトナの37.8℃はつらいですよ。

ゆっくりお休みになってくださいね。

どうぞ、お大事に。
Posted by くまたんくまたん at 2008年07月09日 23:08
>くまたんへ
目的意識というか、やる気というか、意欲というか、
そういう気持ちって、すごい力があるのですよね。
熱、下がっちゃいましたから(^0^)。

ご心配頂き、ありがとうございました!
夏風邪は、辛いものですから、
くまたんも気をつけてくださいね♪
Posted by カエル at 2008年07月10日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱
    コメント(2)