2008年06月20日

五重の塔

以前は、秋にやっていた運動会。
でも今は、多くの小学校が、5月の終わりから6月のはじめの、
初夏の季節にやるようになってきましたね。

五重の塔

僕も、見に行ってきました。運動会!
すごくいいお天気で、アヒルたちは日焼けしてましたよ。

台風の目を見ました。
いっぱい練習したのがよくわかりました。
どのチームも、すごく上手でしたから。
競い合い、高め合う運動会って、いいですよね。

五重の塔

組み体操の中での「五重の塔」です!!!!!
どのように作ってあるか、わかるかなあ?!
すごいのですよ!この「五重の塔」って!!!

僕が今、一緒に生活しているアヒルたちも、
いっぱい練習を積み重ねて、
当日は、見事に大きな自慢を作りましたよ。

努力する、練習する、そして、
それが成果となって表れる、って、
素晴らしいこと、素敵なこと、嬉しいことですよね。


同じカテゴリー(アヒルたち)の記事画像
紙版画
百人一首大会
1月8日の記事
ブログ美術展 第2弾
ブログ美術展 第1弾
百人一首大会
同じカテゴリー(アヒルたち)の記事
 紙版画 (2011-01-16 17:00)
 百人一首大会 (2011-01-09 17:00)
 1月8日の記事 (2011-01-08 11:05)
 ブログ美術展 第2弾 (2010-01-21 17:00)
 ブログ美術展 第1弾 (2010-01-20 17:00)
 百人一首大会 (2010-01-10 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)アヒルたち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五重の塔
    コメント(0)