2010年01月21日

ブログ美術展 第2弾

今日は、ブログ美術展の第2弾です。

ブログ美術展 第2弾

ブログ美術展 第2弾

ブログ美術展 第2弾

ブログ美術展 第2弾

絵の具は、色を混ぜれば混ぜるほど、暗い、汚い色になります。
だから、今回は、まずは、全体に薄く色を付けて、
それが乾いた後、薄い部分は残しながら、濃い色を塗っていきました。

どの子も、自分の絵に満足できたみたいで、
それが一番、僕も嬉しかったですよ。


同じカテゴリー(アヒルたち)の記事画像
紙版画
百人一首大会
1月8日の記事
ブログ美術展 第1弾
百人一首大会
ソーラン節
同じカテゴリー(アヒルたち)の記事
 紙版画 (2011-01-16 17:00)
 百人一首大会 (2011-01-09 17:00)
 1月8日の記事 (2011-01-08 11:05)
 ブログ美術展 第1弾 (2010-01-20 17:00)
 百人一首大会 (2010-01-10 17:00)
 ソーラン節 (2009-06-20 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)アヒルたち
この記事へのコメント
またこちらの絵もいいですね~^^
それぞれの個性が出ていて、見ていて楽しいです。
私も教育実習中に、中2の生徒達と
一緒にキャンプに行かせてもらったので、
想い出があるんですよ。
Posted by ぐっち at 2010年01月22日 00:20
>ぐっちへ
第2弾もじっくり好意的に見てくれて、
嬉しいで~す。ありがとう♪
絵の評価、善し悪しって、人によって違うけど、
大事なことは、やっぱり、
描いた本人がどう思うか、ですよね。
Posted by カエル at 2010年01月23日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ美術展 第2弾
    コメント(2)