2008年06月07日

ズーキーパー

ちょっと前に、自分のDSを買った僕です。
今、とっても気に入っているゲームがこれ!

ズーキーパー

そう、ズーキーパーです。知ってる人、いる?!
前のブログでの紹介したけど、ね。

ズーキーパー

下の画面に8×8の動物のパネルがあって、
そのパネルは、縦か横で3つ以上並べると消えます。
タッチペンでパネルを動かして、規定数の動物パネルを消すと、
次のレベルに上がっていく、っていうゲームです。

「ノーマル」「とことん」「クエスト」「タイムアタック」という、
4つのモードがあるのですが、僕はもっぱら、
「タイムアタック」に挑戦しています。

ズーキーパー

今までの僕の最高得点です。
100万点オーバーは、なかなかだと、自画自賛してます(^0^)。

あ、でも、この頃、100万点オーバーが出ません…。
スランプかなあ?!


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
DS美文字トレーニング その後
DSズーキーパー 最高点♪
DS 美文字トレーニング
ハッピーアクアリウムの裏技
1500枚以上→0枚
MEDAL BANK
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 DS美文字トレーニング その後 (2011-04-08 17:00)
 DSズーキーパー 最高点♪ (2011-04-01 17:00)
 DS 美文字トレーニング (2011-03-30 17:00)
 ハッピーアクアリウムの裏技 (2010-12-24 17:00)
 1500枚以上→0枚 (2010-12-20 17:00)
 MEDAL BANK (2010-07-21 17:00)

Posted by カエル at 12:00│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
新しいブログになってから、コメントが入らなくなってしまいました。
Posted by どんべえ at 2008年06月08日 07:30
・・・と思ったら、今朝は一発で入りました。???
Posted by どんべえ at 2008年06月08日 07:31
>どんべえへ
いらっしゃ~い\^o^/
今までのブログは、表示されるまでに時間がかかる、って言われたことがあったよ。
今度のブログは、どうかなあ?!
コメント、入れられるようになってよかったで~す(^0^)。
Posted by カエル at 2008年06月08日 09:34
私もこのソフト、持ってますけど
こんな得点を取った事ないです。
凄いですね~~(そんけー)
コツって あるんですか?
Posted by まりん at 2008年06月08日 23:14
>まりんちゃんへ
へへへ。ありがとう~\^o^/
僕も、コツを教えてもらったんだけど、…。

まず、左下の3つ揃うところを揃えたら、
今度は、右下を3つ揃える、っていうように、
左、右と、交互に揃えていくといいみたい。
そうすると、揃ってパネルがずれても、
その後に見つけた揃えるところがずれないからね。
下から揃えた方がパネルがずれて、
自然に揃って消えるから、これもお勧めだよ。

まりんさんも、このやり方で高得点が出たら、
また、コメントしてね~(^0^)。
Posted by カエル at 2008年06月09日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズーキーパー
    コメント(5)