2011年08月05日

(富)Shoten 第4戦 第5戦

(富)Shoten 第4戦 第5戦

8月4日の木曜日、富士見小学校のホームで、
ナイターCクラス、(富)Shotenの試合がありました。

対戦相手は、長田東とS-BULLS。
どちらも、今シーズン好調のチームです。

1試合目は、(富)Shoten対長田東。
僕は、ベンチスタートです。
今日の試合には無理だと思っていた三ちゃんが、
奇跡の復活(実は抜糸もまだの状態)をしてくれて、
さらに、前半に2点も入れてくれました!!
僕は、途中で足を痛めた黒ちゃんに代わって、
ディフェンスをやりました。
前半は、2対1でリードします。

後半、僕は、センターをやりました。
この時、ディフェンスの意識が強くて、
攻撃に絡めなかったり、なかなかシュートを打ったり、
チャンスメークをしたりが出来ませんでした。
残り2分くらいで、セットプレーからの流れで、
1点返されてしまって、2対2で試合終了。
追加点が取れなかったのが、個人的には悔やまれます。

2試合目は、S-BULLS対長田東。
この試合は、4対3でS-BULLSの勝ち。

3試合目は、(富)Shoten対S-BULLS。
S-BULLSは、以前所属していたチームで、
今年から高校生2人が入って、攻撃力が増したチームです。

僕は、左のディフェンス、センター、右のフォワードと、
いろいろなポジションをやりました。
試合は、三ちゃん、亀さん、誠ちゃんが1点ずつ決めてくれ、
S-BULLSの攻撃を1点に抑え、見事に3対1で勝利です。
菊ちゃんのスピードとしずかさんの固い守りも、
勝利の大きな要因でしたよ。
僕個人的には、あまりいいプレーがなかったのですが、
5戦負け無し(引き分け1)の結果が何よりも嬉しかったですよ。
悠(よう)ちゃんのデビューもよかったです。

この日の打ち上げも楽しく出来ました。

Cクラスは、第3節まで終了(5戦)して、
(富)Shotenは、4勝1引き分けの勝ち点13。
順位は、第2位です!!!

僕の次の試合は、シニアリーグ。
こちらでは、もっといいプレーが出来るように、
これからも、暑いですが、練習を頑張ります。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(富)Shoten 第4戦 第5戦
    コメント(0)