2011年07月17日

富士見シニア 第1戦

富士見シニア 第1戦

7月15日の金曜日、中島小学校体育館で、
富士見シニア、今年のリーグ開幕戦がありました。

対戦相手は、Mu-chu(ムチュウ)です。
CHU-BULLがS-BULLSと分かれて出来た新しいチーム。
ナイターリーグAクラスの選手が2名入って、
より一層強くなりました。

富士見シニアは、今回は変則マッチで1試合ですが、
守りの要の英さんが仕事のために参加できないのが痛いです。

1試合目は、富士見シニア対Mu-chu。
僕は左のディフェンスで先発です。
前半、Mu-chuに2点を先制されて、辛いスタート。
アンディのミドルシュートを止められませんでした。

後半、富士見シニアも波状攻撃を仕掛けます。
ゴール後ろから、キミちゃんのいいパスが来ました。
それを僕がシュートして、1点を返します。
続けて、相手反則で得たPSを三ちゃんが譲ってくれたので、
これも僕が決めて、同点となります。
そのあと、ウッシーに決められて、富士見はまた1点ビハインド。
このシュートは、僕のディフェンスが甘くなったところを、
見事に決められてしまったので、悔しかったです。
試合終了間際、相手ゴール前からのFSで、
篠さんからいいパスをもらい、僕がシュートを決めて、
3対3になり、そのまま試合終了。
何とか引き分けに持ち込めた、苦しい試合でした。

2試合目は、新通シニア対ワイワイシニア。
この試合は、3対1でワイワイシニアの勝利でした。
僕はこの試合、主審をやらせてもらいました。

3試合目は、Mu-chu対ワイワイシニア。
いつも練習に参加させてもらっているMu-chuを応援してました。
前半、Mu-chuが2点リードしたのですが、
後半にワイワイシニアが3点を入れます。
でも、アンディの同点ゴールが決まって、試合終了。
この試合は、3対3の引き分けになりました。

富士見シニアは、勝ち点1でスタート。
でも、負けなくてよかった、って正直思いました。
それくらい、Mu-chuは強かったです。
だって、シニアチャンピオンのワイワイシニアに、
もうちょっとで勝ちそうでしたからね。
今回の試合は、勝つことは出来ませんでしたが、
自分としては、3点を決められて、嬉しかったです。

次のシニアの試合は、8月16日の木曜日。
対ブレンド、対マリンズ、です。
この時は、富士見シニアもベストメンバーで勝利したいです。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見シニア 第1戦
    コメント(0)