2011年06月26日

サンクチュアリ

6月の定例会は、サンクチュアリで開催しました。

サンクチュアリ

ここは、4時間飲み放題、食べ放題のお店です。

サンクチュアリ

どんなところかなと思って、お店に入ってみると、
喫茶店&バーって感じでした。

サンクチュアリ

こちらが食べ放題のメニュー。
注文したものを作って、テーブルに持ってきてくれます。

サンクチュアリ

そして、こちらが飲み放題のメニューです。
生ビールもあるのでよかったですが、カルーアミルクがない…。

サンクチュアリ

早速、生ビールを注文。
生ビールのお味がフルーティで、お洒落です。
何でも、静岡市ではこのお店しかないビールの銘柄のようです。

サンクチュアリ

ビールは円錐形のグラスに入っていて、
ガラスで出来た台の中に入ってます。お洒落でしょ。

それでは、食べたお料理を紹介しますね。

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

サンクチュアリ

デザートまでありますので、十分楽しめます。
ただ、作っているのが1人なので、出てくるまでに時間がかかりました。

4時間のんびり出来るのですが、
今回は、2時間30分でお店を出て、
いつものように、いつものエコパチに行きました。

以前行った「金龍」も系列店のようでした。
たまには、食べ放題もいいなあ、って思いましたよ。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(4)お店紹介
この記事へのコメント
オシャレでおいしいお店だったね。
marutoも明後日くらいには、上がる予定。
Posted by maruto at 2011年06月26日 22:16
ジュニアが大好きな「カルーアミルク」なかったですか~(笑
でっかいジュニアが、いつもお世話になっています
こんなにたくさん食べたのでは、ますますでっかくなりそう\(◎o◎)/!
また、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by うめっしゅ at 2011年06月26日 22:43
>marutoへ
来月の定例会は、「とりでん」です^^
厳選コースだから、期待していてね!!!
Posted by カエル at 2011年06月29日 22:07
>うめっしゅへ
カルーアがないなんて、Jr.もビックリ!
いつもおじさんたちに付き合ってくれて、
楽しい飲み会、パチ会になってます。
こちらこそ、ありがとサン、です♪
Posted by カエル at 2011年06月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクチュアリ
    コメント(4)