2011年06月21日

(富)shoten 第3戦

6月19日の日曜日、長田東小学校の体育館で、
(富)shotenの第3戦が行われました。

(富)shoten 第3戦

今回は変則マッチで、(富)shotenは1試合だけ。
相手は、賤機南です。

いつも練習に参加させてもらっているチームだし、
昨年、0対3で完敗してしまった強いチームなので、
今年ことは…と、僕はリベンジに燃えてました。
でも、賤機南はディフェンスが固くてなかなか得点できないし、
今年もやられてしまうかも、って不安でもありました。

1試合目は、長田東UCと賤機南。
この試合は、3対2で賤機南の勝利!
さすが、賤機南です。
昨年、Bクラスだった長田東UCに見事に勝ちました。
そのため、僕の不安がより一層大きくなりました。

2試合目は、(富)shoten対賤機南。
僕は、右のフォワードで先発です。
先制点は、賤機南に決められてしまいました。
僕のキックしたボールが、
相手へのいいアシストになっちゃいました。
でも、すぐに(富)shotenも1点取り返します。
そのあと、誠ちゃんとのパスワークで、
僕も1点決めることが出来ました。
誠ちゃんに感謝感謝、です。
前半は、2対2の同点で折り返しです。

後半、僕は左のディフェンスでした。
今回はあまり前に上がらずに、
相手の攻撃を抑える仕事を頑張っていました。
その後、三ちゃんと菊ちゃんのコンビで、
見事にダイレクトシュートを連発で決めてくれて、
この試合は、4対2で(富)shotenの勝利となりました。
三ちゃんのハットトリック、見事でした。

3試合目は、長田東UC対G・FOX。
この試合は、4対0で長田東UCの勝利でした。

これで、(富)shotenは3戦全勝。
これ以上ない素晴らしいスタートを切りました。

次の試合は、8月4日の木曜日、ホームでの、
対S-BULLS戦、対長田東UC戦、です。
まだまだ1ヶ月以上先ですが、次の試合にも、
いいプレーが出来るように、練習を頑張ります。

もちろん、この日も打ち上げをやりましたよ。

(富)shoten 第3戦

僕は、車での参加だったので、ALL-FERRでしたが、
美味しく、楽しく、打ち上げをすることが出来ました。


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(富)shoten 第3戦
    コメント(0)