2011年06月07日

べにふく

5月29日(日)のシニア大会の打ち上げは、
ここで開催しました。

べにふく

以前も、富士見の人たちと来たことのあるお店、
おでんの美味しい「べにふく」です。

べにふく

長い机にみんなで座って、わいわいがやがや、
楽しく食べたり呑んだりしましたよ。

べにふく

みんなが優しく「いいよ!」って言ってくれたので、
僕は最初からラーメンを注文しちゃいました。
もちろん、ラーメンやおでんを食べながら、生ビールです。

べにふく

べにふく

べにふく

べにふく

いろいろな美味しい食べ物を食べましたが、
その中で、ビックリしたものがありました!!!

べにふく

「竹のおでん」です!
タケノコじゃありません。竹ですよ!
これが結構味が染みていて、柔らかくて、美味しいのです!

べにふく

べにふく

マスターとおかみさんも紹介しておきますね。

べにふく

生ビール3杯のあとは、
僕は、コーヒー牛乳を2本飲んじゃいました。

シニア大会もいい結果だったので、
やっぱり、ビールもお料理も最高でしたよ。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べにふく
    コメント(0)