2011年06月03日

呑み喰い処 ななつ

ユニホック仲間と「ななつ」に行ってきました。
はじめて行くお店だったので、とっても楽しみでしたよ。

呑み喰い処 ななつ

この写真は、他のブログからの借り物です^^
写真は撮ったのですが、消えちゃってました。

さて、お料理の紹介です。
全部の料理をちょっとずつ食べてます。

呑み喰い処 ななつ

まずは、おでんとビール。

呑み喰い処 ななつ

お洒落なお通しが出てきました。
郊外にある小さな飲み屋さんなのに、びっくりです。

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

呑み喰い処 ななつ

以上です。美味しかったですよ。
居心地もよかったので、5人で4時間半いました。

楽しくお喋りできたし、美味しく食べることが出来たし、
また行きたいお店の1つになりました。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
おかだ
とりでん 呉服町店
美濃味匠
パスタといえば…Degas!
ちゃがま
ROSSO
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 おかだ (2011-12-30 17:00)
 とりでん 呉服町店 (2011-12-13 17:00)
 美濃味匠 (2011-09-18 17:00)
 パスタといえば…Degas! (2011-08-30 17:00)
 ちゃがま (2011-08-26 00:00)
 ROSSO (2011-08-21 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呑み喰い処 ななつ
    コメント(0)