2011年05月30日

シニア大会 2011年

5月29日の日曜日、南部体育館で、
今年度のシニア大会が開催されました。

シニア大会 2011年

僕が所属するチーム「富士見」は、
男子5人、女子3人で人数は少ないのですが、
助っ人は頼まずに、自分たちのチームだけで戦いました。
ワンデーの試合では、助っ人を他のチームから頼むのも、
一応、ありになっているみたいですけどね。

まずは、A、B、Cのブロックで、予選をやりました。

シニア大会 2011年

Aブロックの富士見の1試合目は、対スターズ。
前半は、2対2で折り返しましたが、
後半、富士見が2点を入れて、4対2で勝利です!

2試合目は、対麻機ドリーム。
こちらも、前半は1対1で折り返しです。
後半、お互いに点を入れ合いましたが、
富士見が4対3で勝利です!!

3試合目は、対ワイワイOB。
ワイワイOBは、5年連続でシニアリーグのチャンピオンです。
でも、見事、2対1で勝利しました!!!

やっぱり、王者のワイワイOBに勝てたのが、
すごく嬉しかったですよ。
1試合目、2試合目と、僕はフォワードをやって、
1得点ずつ出来たのも、嬉しかったです。

富士見は、予選リーグを3戦全勝で、1位になり、
決勝リーグに進出です。

シニア大会 2011年

決勝リーグ1試合目は、対新通シニア。
昨年のシニア大会では、富士見が負けているチームなので、
リベンジに燃えてました。
結果は、2対1で富士見の勝利!!!!
これで、4連勝です!!!!

決勝リーグ2試合目は、対青葉。
40歳になったばかりの人たちで、
ナイターリーグもAクラス現役の人ばかりなので、
さすがに、1対4で負けてしまいました。

でも、この日は、5試合やって4勝1敗だったし、
決勝リーグの3位でしたし、
ワイワイOBと新通シニアに勝てたので、
僕としては、大満足の1日でした。

午後6時からの打ち上げも、
楽しく嬉しい気持ちで、
美味しいビールを飲んできました。

シニア大会 2011年

シニア大会 2011年

大会結果を載せておきます。
決勝リーグ優勝は、やっぱり青葉でしたよ。

今年も、シニアリーグ、頑張りま~す^^


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シニア大会 2011年
    コメント(0)