2011年05月16日

チキンタツターズ

チキンタツターズ

ほっともっとは、AKB48とコラボするのが好きみたいで、
今回は、「チキンタツターズ」らしいです。

チキン竜田のいろいろな味を4つ用意して、
それを購入した人には、…。

チキンタツターズ

こんなカードを渡してます。
中を開くと、ID番号が書いてあって、
それをキャンペーンサイトで入力すると、
AKB48の動画や写真がダウンロード出来るのです。

今、僕の携帯の待ち受け画面は、
AKB48のコジハルですが、あまり評判はよくないです。
おじさんがAKB48なんてキモイ、って…。

まあ、気持ちだけでも若くいたい、って思って、
キモイと言われても気にせず続けてます。

それなら、そろそろ待ち受け画面を、
「佐々木希」に変更しようかなぁ~^^


同じカテゴリー(新製品)の記事画像
富士川サービスエリアで発見!
ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅
セノバ FruFull
ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒
ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼
ほっともっとのほっとチキン
同じカテゴリー(新製品)の記事
 富士川サービスエリアで発見! (2011-11-21 17:00)
 ほっともっとの幕の内弁当 松竹梅 (2011-11-12 17:00)
 セノバ FruFull (2011-10-15 17:00)
 ほっともっとの豚カルビ丼赤&黒 (2011-09-17 17:00)
 ほっともっとの焼き肉ビビンバ丼 (2011-08-10 17:00)
 ほっともっとのほっとチキン (2011-08-02 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(2)新製品
この記事へのコメント
「おろしチキン竜田弁当」を食べてみましたが、
おじさんには、「硬い」っていう気がしました。(苦笑)
Posted by maruto at 2011年05月16日 22:11
>marutoへ
確かに、衣が固い気がする…。
でも、たりタマとイタリアとまとは、
なかなかのお味だったよ^^
Posted by カエル at 2011年05月17日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキンタツターズ
    コメント(2)