2011年04月10日

2010 シニアリーグ 最終成績

4月から、新しい年度がスタートしましたが、
先日、昨年度のシニアリーグの最終成績を教えてもらいました。

2010 シニアリーグ 最終成績

富士見は、7勝3敗の第3位!!!

一昨年度は、5勝4敗1分の5位だったので、
昨年度、1年間、僕が富士見に入ったことで、
順位が下がることなく、
少しはチームに貢献出来たようで、よかったです。

2010 シニアリーグ 最終成績

得点、反則ランキングです。
こちらは、堂々の第2位!!
自慢できる方のランキングではないですが、
それだけ、たくさん試合に出してもらえた、
ってことですから、ありがたいです。

それと、すごいことは、得点ランキングに、
富士見の人たちは、5人も入っていることです。
これって、誰もが得点を取ることが出来る、
攻撃性の高いチームという証明にもなります。
得失点差が、+27というのも、すごいですよね。

今年度、富士見のシニアは、人数が減ってしまって、
男性5人、女性3人の8名です。
ギリギリの人数ですので、1年間、毎試合できるのか、
ちょっと心配な面もあります。

このブログを見た40歳以上の方で、
富士見シニアチームでユニホックをやってみたいな、
って思った方は、コメしてくださいね。

富士見は、富士見小の体育館で、
月木の週2回、午後7時から練習していますので、
興味のある方は、練習を見に来てみてください。

そうそう、富士見のナイターリーグのチームは、
(株)富士見と、(富)shoten になりました。

ナイターリーグもシニアリーグも、
今年も楽しく頑張ります^^


同じカテゴリー(ユニホック)の記事画像
(富)shoten 第8戦 第9戦
富士見シニア 第7戦 第8戦
静岡市ユニホック小学生大会
函南ユニホック大会
(富)shoten 第6戦 第7戦
富士見シニア 第6戦 第7戦
同じカテゴリー(ユニホック)の記事
 (富)shoten 第8戦 第9戦 (2011-12-04 17:00)
 富士見シニア 第7戦 第8戦 (2011-12-02 17:00)
 静岡市ユニホック小学生大会 (2011-11-20 17:00)
 函南ユニホック大会 (2011-11-14 17:00)
 (富)shoten 第6戦 第7戦 (2011-10-23 17:00)
 富士見シニア 第6戦 第7戦 (2011-10-22 17:00)

Posted by カエル at 17:00│Comments(0)ユニホック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 シニアリーグ 最終成績
    コメント(0)